Thursday, February 11, 2010

Grissini

今日は新しく友達になったミュシャさん(日本人)とイタリアンレストランに行きました。知り合ったばかりだし、「今日はちょっとでもお近づきになれれば」と思っていたのに、最初からガンガントーク!

彼女は新婚さんだし、慣れない土地での夜の外出は旦那様も心配するだろうから2時間弱のディナーで、と思っていたのが、結局3時間半も話し続けていました。これだけ話してもまだ話し足りない感じ。またお茶 or ディナーしようね。

写真に雪が写っている!水玉模様。

ゆみに教えてもらったイタリアンレストランも、前菜のサーモンのカルパッチョとデザートのオレンジティラミスがおいしかった。ガールズとの食事は、おしゃれでおいしいレストランじゃないとね。