Tuesday, December 21, 2010

kin-sakura chan besucht

今日は金桜ちゃんが娘を見に来てくれました。
娘は金桜ちゃんに対して、安心した、でもちょっとおすましした表情をしていたので、妊娠中からずっと会ってる人はわかるんだなあと思いました。金桜ちゃんが撮ってくれた娘のおすまし写真は、年賀状の写真に使わせてもらいました☆

私が欲しかったフランスの食器セットをお祝いにいただきました。
前にインターネットで取り寄せようとしていた、まさにそのセット!すご〜い。
金桜ちゃんらしい手の込んだデザインのクッキー。2段目にはブラウニーのようなチョコレートクッキーがぎっしり入っていました。私は手作りの型抜きクッキーが好きで、しばらく飾ってからおいしくいただきました。
ダルマイヤーのケーキまでいただいてしまい、うれぴ。このクリームのケーキ、今度またリピします。しかも、夫の分まで買って来ていただいちゃって夫も大喜び。
金桜ちゃんはカシスのケーキ。味見させてもらったら、カシスが効いていておいしかった。
なんだかいただいてばかり。
パリのおみやげ、エッフェル塔の形をしたパスタまでいただいてしまいました。

金桜ちゃん、いろいろとどうもありがとう。
また遊びに来てね、今度は手ぶらで!