Wednesday, December 1, 2010

happy chan besucht

今日はhappyちゃんが遊びに来てくれました。産休に入ってからかなり頻繁に会っていたのに、産後久しぶり〜。娘は私のお腹にいる時からhappyちゃんの声を聞いているので、終始落ち着いていました。


素敵なお祝いをいただきました。シュタイフのぬいぐるみオルゴールとCD『MOZART FUER MEIN BABY』。どちらも心地よい音を発してくれる優れもので、これを聴くと娘がリラックスするので、私もかなり助けられています(笑)。このCDは、とにかくおすすめ!いい曲ばかりで、私までリラックス。
子育てに奮闘している私に、炊き込みご飯のおにぎりと、ガトーショコラを作って来てくれました。涙が出そうなくらいうれしかった!
この日は夫が3日間の出張に出ていた時だったので、昼も夜もひとりで大変だったけど、このおにぎりにお腹も精神面も両方助けられました。
ガトーショコラはひとつずつ、毎日のお茶の時間のお楽しみに。チョコレートにコクがあって、とってもおいしかった。さすが、ケーキ教室に通っているだけある。

我が家に来てくれた時のhappy chanのブログ記事→ http://linderhof.blog101.fc2.com/blog-entry-132.html