Sunday, April 11, 2010

Goal

お昼を食べている間に、外はかなり雨が降って来てしまいました。それどころか、雪まじりの雨でなんと寒い事。マラソンをしている人達にはかわいそう。

レストランが混んで来てしまったので落ち着かず、夫のゴールまであと1時間弱もあるのに外に出てしまいました。無料で配られていた雨合羽のポンチョを着込み、寒い中ゴール地点でずっと待っていたら、体調超悪化!

カメラがでびしょぬれになってしまうほどの雨だけれども、夫がゴールする瞬間を逃してはいけないと、カメラを待ち構え。


ついに夫ゴール♪ なんとベストタイムでゴールイン☆ とおーってもうれしそうな夫に、応援隊もがんばってよかったと思いました。

ベストタイムと言うのはとてもうれしい事らしく、ぱっとしないリンツではあったけれど、最終的には来てよかった☆という結果になりました。終わりよければ全てよし。