Thursday, March 4, 2010

Dubai Chocodate

会社の友達、Kinちゃんからドバイのおみやげをもらいました。ありがとう☆

ドバイはビーチ、観光、ショッピングと盛りだくさんで、オススメの休暇デスティネーションとの事。飛行機に乗り遅れ、一時はどうなるかとハラハラしたけど・・・無事楽しんで来られたみたいでよかった!

私も最近、エキゾチックな土地にとても興味があるので、ドバイやモロッコ、北アフリカなどにも行ってみたいです。昔、義兄がアルジェリアのおみやげに買って来てくれたようなタジン鍋がある土地。茶器やグラスなどにも興味ありあり!この袋の柄もいい感じ。

中東で好まれるデイツ入りのチョコ。デイツの種は抜いてあり、その中にナッツが入っていました。なかなか手が込んでる。そして、この味ハマる!