Saturday, March 20, 2010

DEMEL

食事の後は、少し街をぶらぶらし、DEMELでお茶をしてから帰りました。まだ肌寒いけれど、天気が良かったので2階のテラス席は人でいっぱい。私達もテラスでザルツブルクの景色を見ながら、カプチーノ(Melange)とDEMELのザッハトルテを2人でひとつ食べました。

ザッハトルテは、やはり元祖ホテルザッハーの方がおいしいけれど、上のチョコレートはDEMELの方が断然おいしい。DEMELはチョコレートが上手です。チョコの部分だけもっと食べたい。


1階のショップは、イースター一色。
ショップでは、前から気になっていた砂糖漬け花びら、すみれとバラの2種類のキャンディーを試食する事ができました、ラッキー。見た目がとても綺麗だけど、両方とも花の香りが強く好きな味ではなかったので、以前に買わなくてよかった。。
ザッハトルテのチョコレートの部分がすごくおいしかったので、ムクのミルクチョコレートを買って帰りました。チョコレートはムクのミルクが一番好き♡