Tuesday, January 5, 2010

Business Class

夫は1月3日に私よりも一足早くミュンヘンに戻り、同日に今度は姉と甥が実家に来ました。入れ替わり賑やか☆

今回の日本滞在は、クリスマス&お正月が過ごせた上に、何やら盛りだくさんでとーっても楽しかった。手伝いもしないのに、毎食ご飯を作ってくれた母親と、いろいろとよくしてくれた父親に大感謝。

そして私も1月5日に、42kgの預け荷物&手荷物を持ってミュンヘンに戻ってきました。戻ってきたら随分身体が軽くなっているのがわかり、私ストレス溜まってたんだなあ・・・と帰って来てから気が付いたり。

ここで今年はいい年になるような予感が!
成田からミュンヘン行きの飛行機で、ビジネスクラスにアップグレードしてもらえたのです。イエーイ☆ 単なるアップグレードかもしれないけど、アメリカから最後に帰国した時も、アップグレードしてもらえて、その後いい事がたくさん起こってさい先よかったんだ。こういうの、縁起をかつぐって言うんだっけ?

空港での最終買い物もそっちのけで、ANAラウンジに直行し、おうどんを食べたり、お菓子を食べたりしてエンジョイ。最後までハッピーな旅となりました。へへ

かまぼこにANAと書かれているのがかわいい。


ランキング始めました!クリックお願いします☟