Sunday, January 31, 2010

LAS VIOLETAS - shop

ずっと来てみたかった、LAS VIOLETASに到着。
お茶の前に、まずはショップを覗いてみましょう♡

見る方に夢中で、写真はあまり撮れていなかったけど、ショップ内はケーキで埋め尽くされていました。クッキーやプチケーキが入っているこの量り売りのケースだけでも、4ケースはあったよ。何十種類ものケーキを前に「これら全部を試すには、数年はブエノスアイレスに住まないと」なんて夫と話ながら、どのケーキを食べようかチェック。
サンドイッチも人気らしく、夫が「前に大量に購入している人を見た」とのこと。そんな事いわれると、サンドイッチも食べたくなっちゃうよ。