Saturday, January 16, 2010

Gabor

今日は買ったばかりのGaborの靴をおろしました。うれし♪
また茶色のロングブーツ(よっぽど注意していないと、バックは赤、ロングブーツは茶色を買ってしまう)。しかも、服に合わせるのが難しい明るい茶色。
Gaborの靴、とても履きやすいです。


「新しくおろしたブーツの写真を撮っておいて(おろす前にちゃんと磨いたし)!」と夫にお願いしたら、あまりにも足が太いので、ダメだし3回。これでも何枚か撮ってもらったうちの、一番細く見える一枚。夫は湖の写真を撮りたいのに、いい迷惑。

この色のブーツは、細身でブロンドの女性が履いてるととってもかわいいんだけど・・・。(2010年も)ポジティブに行くよ!

靴を買うと、うれしくてテンションが上がるので、ちゃんと日記(ブログ)に載せておきます。


ランキング始めました!クリックお願いします☟