Saturday, January 16, 2010

See & Antiquitaeten & Eybel

おいしいお昼を食べた後は、湖のほとりを歩いたり、アンティークショップを覗いたりしました。



バイエルンスタイルの家を見ているだけでも楽しい(ここはホテルになっていました)。もっと素敵な家はたくさんあるけど、夫はここのバルコニーが(機械的に)一直線になっていない所が気に入ったみたい。
チョコレートショップがあったと思ったら、有名なお店らしく、ウインドーに数々の賞を受賞しているらしき表彰状が並んでいて、ふと中を覗いてみたら、中は人で大混雑。いきなりここだけ人口密度が濃くなっていました。
これはおいしいに違いないと、中に入ってみる事に。どうやら今日オープン(新装開店?)したらしく、トリュフを買い求めるマダム達でいっぱい。いろいろ試食してみたけど、やっぱりおいしいわ。
買ったのは大好きなミルクチョコレートとホットココア用のチョコ。右上のチョコボールの入ったグラス(キャンドルホルダー)は、プレゼントとしてもらいました。ラッキー

Eybel
http://www.schokoladenquelle.de/index.htm


ランキング始めました!クリックお願いします☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村