Monday, August 16, 2010

La chaise Longue


La chaise Longue』というフランスのインテリア雑貨ショップのベビー用食器セットを偶然ネットで見つけ、あまりにもかわいらしいので、フランスから取り寄せちゃお(ヨーロッパ内の配送可能)!と考えていたのが、金曜日。

そして、月曜日。
先週の水〜金曜日までフランスに出張していた金桜ちゃんが、「フランスでかわいらしい雑貨屋さんを見つけてね、これおみやげ。」と信じられない事に、La chaise Longueのお食事用スタイを買って来てくれました。

自分の目を疑いましたよ!
「これ、金曜日にネットで見て、一目惚れしたLa chaise Longueのだよ・・・」とその時体調が悪かったにもかかわらず、一気にテンションがビョーン☝と急上昇。すごい、以心伝心!!!?うれし過ぎる。。

女の子らしくてかわいい〜スタイ。ビニール製なので、お食事の時に大活躍しそうです。
金桜ちゃんどうもありがとう♡