Sunday, August 8, 2010

Rainbow after the Rain

7月上旬のミュンヘンは暑くて’うれしい悲鳴’をあげていたのに、私が日本に行っている間から寒い日&雨が降り続き、早くも夏は終わってしまったかのよう。こんな黒い雲も珍しくないよ!
でも今日は雨の後に、こんなに綺麗な虹が見えました♪
こちらは数日後、朝6時の空。こんなに綺麗な朝日が出たら、今日はさぞかしいい天気になるだろうと思っていたら、その後また雨だった。

もうドイツに夏は存在しないと諦めて、太陽を見たくなったら、3〜4時間かけて車でイタリアか、フランスに行っちゃった方が早い。そのうち、ミュンヘンのビアガーデンもなくなるんじゃなかろうか。