Monday, August 16, 2010

Pari-Pari

妊娠7ヶ月くらいから、平日は仕事で精一杯、週末は平日の疲れを癒すため、どこにも行かずに家でゆっくりする生活が続いています。

なので、ブログも食べ物の話ばっかり!


日本で大量に買って来たおせんべいのひとつ、『通のえだ豆』。これ新製品?おいしい〜。さすが亀田製菓☆ 昔からファンです!

日曜日から体調が悪く、久しぶりにダウン。動けるようになるまで、これをパリパリしながら横になっていました。夫にハーブティーを煎れてもらい(日本茶だったら最高だけど妊婦だからね)、おせんべをお茶で流し込む瞬間が最高。お茶って誰かにいれてもらうと何でおいしいんだろ。

昔から、おせんべを食べている時が至福の時☆