Friday, July 16, 2010

Wieder Jade & Michaeligarten

私って食べ物にはまると、そればっかり食べたくなっちゃう節があるんですー。で、食べ続けていたかと思えば、ある日突然飽きる系。

と言う事で、またJade Restaurantに行ってしまいました。今度は夫と一緒。注文した4品のうち、2品は先日食べたのと同じ。さすがに感動が薄くなってしまっていたので、もっと別のものをオーダーすればよかったな。


食事の後は、Michaeligardenをお散歩してから帰りました。
Biergartenにはたくさんの人。

明日から、お腹の中の赤ん坊と一緒に日本2週間!!!夫はお留守番です。