Monday, December 20, 2010

Christmas Card from J san


Jさんから国際宅急便でクリスマスカードが届きました。毎年メロディー付きのカードを送ってくださるのですが、どんどんグレードアップしていく感じで、今年もものすごく豪華!
娘に’音と光のでる絵本’も送ってくださいました。日本の本はまだ調達できていなかったのでうれしい。
Jさんのご趣味である手作り皮製品。会社の机に飾る写真立てを、夫の分まで作ってくださいました。こだわり派の彼、皮にももちろんこだわりがあります。ピンクの糸は娘さんのデザインだそう。粋だわ☆

MuさんもJさんも前の会社の同僚で、もう何年も会っていないけれど、こうしてとてもよくしてくれます。その度に、また皆と一緒に働きたいなあ・・・と。今となっては無理な話だけど、大好きな会社&大好きな同僚達に囲まれ、本当に恵まれていました。