Friday, December 31, 2010

to 2011!


2011年より、以下にブログが移動します。
My blog will move to the below link from 2011.  Thank you!



今年は妊婦&出産の年で、いつもとは全く違った年。何もかもが初めてで、常に身体や日々の生活に気をつかいながらの毎日でした。

10ヶ月もの間、娘がお腹の中で元気にしているのを感じるのは幸せだったけど、誕生はもちろんそれ以上。幸せという言葉があてはまらないくらい!

2011年は娘中心の子育ての年。家族の健康に気をつかいながら、娘の成長をみていこうと思います。同時に、いろいろな所にお散歩に行って、私自身も楽しむつもり。お散歩の合間のランチやカフェ、ケーキ巡りも続きますよ。

お世話になった方々、今年もいろいろとありがとうございました。2011年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Bier-Reise