Saturday, May 15, 2010

Baby Welt

義母がミュンヘン滞在中に、孫の寝具を全て買ってくれると言うので、みっつぃさんから教えてもらったBaby-Weltに、ミュンヘンから小一時間かけて行って来ました。

今日は寝具を一通り揃えるつもりだったので、Baby-Weltまで行って大正解。品揃えが超豊富で、たくさんのチョイスがある中、自分達が気に入ったものを選ぶ事ができました。ありがとう、みっつぃさん♪
いや~、それにしても子供のために、揃えるものってたくさんあるんですね。あれもこれも買わないと、と言う事に気づかされましたが、買うとなったらまずはネットで徹底調査したい派。義母が買ってくれる寝具一式以外は、勉強会のような下見で終わり。結局、また一時間かけて来るしかないね、と言う事になりました。
ベビーカーも(乳母車って言いたいけど、今はそう言わないんだね)、どんなものがいいのか悩む。1000以上ものベービーカーが置いてあると言うから、とても事前調査なしには見きれません。
ベビーカー用・タイヤの品揃えもよろし。ドイツっぽい!と夫と大笑いしてしまいました。