Monday, May 24, 2010

Christy Towels

イギリスと言えば、紅茶、スコーン、アフタヌーンティー、雨、霧、インド料理、中華料理、、、そしてタオルです!

去年クリスマス前に、Christyのタオルがセールになっていたので、イギリスに住むゆみにお願いして、彼女の家に送らせてもらいました。それが間違いのもと!

インターネットでオーダーしているうちに、あまりの安さにどんどん&どんどん量が増えてしまい、到着した荷物は、それを引き取ってくれたやさしい旦那様をも苦笑させるほどの量。ずっと彼女の家の地下に、どでーんと居座っていた大荷物、今回ブースケちゃんが家族でイギリスに遊びに行った際、その半分を運んで来てくれました。

他人様に迷惑をかける大失敗!欲をかいてはいけませんね。ゆみとブースケちゃん、どうもありがとう。