Thursday, May 20, 2010

A Surprise

夫からうれしいサプライズ・プレゼントがありました!

夜寝る前に、夫がベットの横にこのカードを置いておいてくれたのに、私は全く気が付かず。朝も目を閉じたまま目覚まし時計を切ったので気が付かず、あやうく丸1日気がつかないところでした。が、朝のバタバタの中で偶然にもパッと目に入り。もーぅ、手渡してよぅ。恥ずかしかったのかしら。

サプライズなんて久しぶり☆
妊娠して、いろいろとがんばっているご褒美みたい。全く予想していなかったので、うれしくて涙が半粒くらいでました。

プレゼントの中身は、Le MERIDIEN Muenchen のスパ1ヶ月フリーパス。キャー☆うれしーーー♪♪♪ 

私はお風呂や温泉、サウナの類が大好きなのです。定期的に汚れを落とさないと「背中にカビが生えてきたかも」などと言い出して、サウナに行って汚れを落としたり、サウナに行けない時は背中をゴシゴシ洗ってもらったりします(お背中お流ししましょうか?でなくて、逆に流してもらう)。

夫はプレゼントを選ぶのが上手で、以前にもらったものも欲しいものばかり。ちゃんと考えてくれているのかな。今回も、妊婦へらしいとーってもうれしいサプライズ・プレゼントでした。プールでマタニティー・エクササイズできるし、サウナやスチームルーム、各種マッサージも40%オフでうけられるし、1ヶ月通いつめるぞー。

いつ使おう、いつ使おう♪