Sunday, May 16, 2010

Bett

Baby-Weltで購入した寝具一式☆

まずはベットマットレス。通気性が良さそうなのにしました。
ブランケットと枕。
姉が「買えばよかった」と言っていた授乳クッション。妊娠中は抱き枕にすると、腰やお腹に負担をかけずに眠れるという、2通りの使い方がある所が気に入り。早速使ってみたら、夫は垣根ができてお互いが見えなくなった~と騒いでましたが、なんとコレ(私の)寝相悪防止になりますよ!相手の陣地に(私の)足や手などが進入しなくなりました。って事は、3通り使えるね。
ブランケット2種類と、その色に合ったシーツ2種類、ベットマットレスとシーツの間の薄いマットレス、ベット枠の内側のクッションを購入。基本全て白だけど、ブランケットは水色にしちゃいました。もし女の子だとしても、買うもの全てピンクにしなくてもいいと思って。。

いもむしの絵本のブランケットとシーツは、夫が気に入り自分達で購入。