Wednesday, February 3, 2010

Back to Buenos Aires - Dada bistro

無事、日付が変わる前にブエノスアイレスに戻って来られました。
ウルグアイから戻って来てすぐに、「もう一度、ちゃんとした食事をしに来たいね」と話していたDadaへ。ここは、お茶もお酒も、軽食もちゃんとしたディナーもできる、その上お洒落で英語も通じちゃう、その日の要望に応じてくれるバーです(そんなバー、なかなかないよね!)。

ホテルの目の前にあるなんて、ほんと助かる。今回宿泊した(夫は5回目)Dazzler Hotelは、素敵でおいしいカフェのFlorida Garden、おいしい食事もできるバーのDada、地下鉄、ショッピングのFlorida通りにも近いので、1泊90ユーロ(朝食込み)と高くないのに、とても便利で快適でした。ラクジュアリーではないけれど、機能的なオススメホテル。

まだ21時前だったので、席にも座れ、おいしいディナーが始まりました。ちゃんと遅くならずに、ブエノスアイレスに戻って来られてよかった。ほっ

私は胃にやさしい炭水化物を食べたかったので、きのことチキンのリゾットにしました。ほんと、味がいい~。ライス命。
毎日、ビーフを食べる夫。段々、アルゼンチン人のように、朝と昼は軽く食べて、夜に備えるリズムになってきたよう。ま、今回ブエノスアイレスは最後の出張だし、1週間くらい毎日ビーフでも大丈夫でしょう。
帰ったら毎日、野菜たっぷり鍋とにんじんジュースダイエットだわ。