Saturday, February 6, 2010

sick Saturday

今日は土曜日。遠出をする予定が、ついにベットから起き上がれなくなったしまった私。昨日のうちにそうなっていたら、一日おとなしく寝て、今日までには少しは元気になったのに・・・なんて、思い通りにはいかないもの。

体調が悪いのに、無理をして毎日歩き回っていたのがよくなかったのかな。それとも、何度も雨に濡れて、風邪が悪化したのかな。

とりあえず、今日の夜はタンゴショーを観に行く予定だから、それまでには治さないと!

夕方16時半頃ようやく起き上がれるようになり、夕食がてらお散歩に出掛けました。
朝からずっと雨だったのに、夕方にはこんなお天気になりました。滞在中は、こういうパターンが多く、お天気には恵まれなかったなあ。
夫の仕事プロジェクトも無事終わり、明日はもうミュンヘンに帰るので、その前にまたビーフステーキを食べるぞ!と張り切る夫。せっかくなので、彼が一番気に入っているHappeningに来ました。一日どこも出掛けずに悪かったからね。
念願のテラス席でリブアイを食べ、食後には葉巻を吸い、満足そうな彼!

私はと言えば、、、ハーブティーを飲むのも精一杯。