Monday, February 8, 2010

adios Buenos Aires

初めての南米は、食生活の違いで胃を壊してしまったけど、アジア、アメリカ、ヨーロッパのどことも違う雰囲気を楽しめただけでも来てよかった☆

それにしてもブエノスアイレスでは、しかめつらした人や怒っている人がいなかったのが、一番ビックリだったな。

***

帰りのフライトは、弱っていたのがよかったのか、二人ともいつになくしっかり眠れました。私は到着した次の日から会社だから、眠れてよかった。

その後胃痛は、治るまで1週間後くらいかかりました。それくらい、旅の前半は食べる事を楽しんじゃったと言う事だね!


カフェ巡りをして集めたお砂糖。ブエノスアイレスのカフェ・レストランのお砂糖は、必ずお店の名前入りだったので。

こういう事をするのは、いくつになっても楽しいです☆