Wednesday, February 3, 2010

Uruguay - Nature & Classic Car

ウルグアイは、自然豊かなこういう感じ☝をイメージしていたのですが、ブエノスアイレスからの観光客が多く、世界遺産もあるColoniaは、発達した都市でした。でも、こういう荷馬車も通っていたので、少し外れた所に行けば、全く違った感じなのかもしれません。少し観光しただけでは、その国の事はわかりませんね。
ブエノスアイレス(アルゼンチン)とColonia(ウルグアイ)の共通したおもしろい点は、古い車が普通に走っているという事。日本やヨーロッパで見かけたら、逆にとても値打ちがありそうなクラッシックカーばかりで、通る車を見てるだけで楽しいです。