Tuesday, February 2, 2010

SIROP - Restaurant

今日の夕食は、アルゼンチン在住日本人の方のブログから見つけたSIROPというレストラン。今日の観光の合間に予約しておきました。

Sirop Restaurant
Local 11, Vte. Lopez 1661, Recoleta - 4813 5900
www.siroprestaurant.com


ちなみに、20時開店で、もちろん私達は最初のお客さん。
食前酒のハーブのシロップがおいしかった。さすが、お店の名前になるだけあります。パンに付いてきたパテもすごくおいしい。
アボガドのスープ。
フレンチらしいコクのあるソース。
雰囲気のいいレストランとおいしいお食事に、すっかりうれしくなってしまった私達は、その後、バーに寄ってから帰りました。
Uさんに教えてもらった、『ピスコサワー』と言うペルーのお酒を飲んでみました。ペルーには行く事はないと思うので、南米にいるうちに試せてよかった。