Wednesday, February 3, 2010

Colonia del Sacramento

ウルグアイ到着間近、小さな島が見えてきました。皆が写真をバシャバシャ撮っていたので、私も一緒にパシャ。
やっとウルグアイ上陸☆ とりあえず、帰りのフェリーの時間を調べてみたら、私が持っているスローボートチケットの今日の運行はあと一本のみ。それも20時過ぎ(って事は、ホテルに着くの夜の12時になっちゃう)!
仕方がないので、どさくさに紛れて、17時15分か19時30分のRapidボードに乗せてもらうしかない・・・この作戦でいくと、あと3時間弱しか、ウルグアイ滞在時間がないよ〜。
ウルグアイは砂浜ビーチもあって、アルゼンチンからの観光客も多いです。短い時間で、効率良くウルグアイを観光するために、オートバイを借りようと思ったら、免許をホテルに置いてきちゃったので×。
結局、ユネスコ世界遺産にも登録されているColonia del SacramentoのBarrio Historico(歴史地区)は、バイクよりも徒歩の方が回りやすかったので、借りなくてよかった。