Tuesday, September 14, 2010

Breakfast at Rottenhoefer

眼科の後は、産婦人科の定期検診もあったので、朝8時半からOdeonplatzでブラブラ。今日は病院のはしご。
Odeonplatzは何度来ても美しいと思う。未だにここに来ると、毎回写真を撮ってしまいます。
待ち合わせによく使う、黄色い教会。
お気に入りのカフェ、Rottenhoeferで1時間以上本を読んで過ごしました。ここのBURKHOFブランドのコーヒーがすごく好きなんだけど、BURKHOFの紅茶の方もすご〜くおいしい事を発見。デニッシュも、他のお店とはひと味もふた味も違います。
今週末から始まるオクトーバーフェストの飾り付け。今年のオクトーバーフェストのオフィシャルビアマグも飾ってありました。
プレッツェルはどんな風に飾っても絵になる〜。かわいい♡