Monday, September 27, 2010

Spazieren in Viktualienmarkt

どうにもこうにも止まらない手のしびれ。
ふと、これはもしかして歩くのが一番いいのでは(歩いている時は割としびれが少ない)?と思い、お天気もよかったので、散歩に出掛ける事にしました。

途中までトラムに乗って、 ヴィクトアリアンマーケッをぶらぶら。
ここは何度来ても楽しい☆
 今の季節、ホップの実を使った飾り付けが旬!
バイエルン産のSteinpilz(きのこの一種)を買って帰りました。100g2.6ユーロ。

このまま結局、ダルマイヤー→Odeonplatz→スーパーに寄って帰ったら、合計3時間のお散歩コースとなってしまい・・・歩き過ぎで逆に疲れた。
適度にできないものかね?と自分でも呆れてしまいました。