Monday, September 27, 2010

Cafe Frischhut

昨日2口食べたクラプフェン(揚げドーナツ)がおいしかったのでまた食べたくなり、ヴィクトアリアンマーケットにある有名なお店『Cafe Frischhut』で、またまたKrapfenを食べました。

ここは早朝から開いているので、クラブに行って朝帰り!と言う方はここで朝食を食べるのもグーですね。
常に多くの人で賑わうカフェ。あまりにも回転がいいので、いつでも焼きたてを食べられます。
前回お茶に来た時、お砂糖付きと言うのを忘れてお砂糖がかかっていないバージョンを食べ、なんだか物足りなかったので、今日はちゃんと「mit Zucker(砂糖付きで)!」とお願いしました。1個1.6ユーロ。
おいひ〜♪ ここのクラプフェンを食べたら、もう他のは食べられないよ!