Saturday, September 11, 2010

Cafe Zeit

早速テラス席でカフェタイム。隣りでは結婚式のお祝いが行われていました。
今日もチョコレート系のケーキが食べたかったので、ザッハートルテを注文。手作りっぽいベリー系のジャムやナッツも入っているザッハートルテで、なかなかおいしかった。ケーキは3種類くらいしかなかったけど、アイスカフェを頼んでいる人が多く、かなりおいしそうでした〜。
テラスから、スタンベルク湖がきれいに見えます。実際は、写真よりもずっといい眺め。ここのテラスは目の前に緑の芝生が広がり、空は青くて、湖は見えて・・・最高のロケーション。気が付いたら、ぽーっと1時間以上もここにいました。
お庭にあったSissiの像。