Sunday, September 19, 2010

Nostalgic

こちらは、Historische Wiesnの様子です。
注)これから行く人は、見ない方がいいかもしれません!

ここでもパレードが見られました。
メリーゴーランド。意外と回転速度が速くて、見ているだけで酔いそうだった。昔は速いのが好まれたのかしら。
クネクネ曲がって運転が難しい自転車。乗ってる本人よりも、見ている周りの人の方が楽しんでいました。
大掛かりな仕掛けのオルゴール?
たくさんの動物が見られるテント。「動物を触った後は手を洗いましょう」と書かれてあって、ちゃんと手洗い場も設けられていたので関心した。
素朴な昔の遊び。こちらはSteckel Fisch(棒に刺さった焼き魚)をかたどった輪投げ。
『バイエルンの方言を守る会』。バイエルン出身でない夫は、ここにあったバイエルン語のテストでは0点。聞いた事もないような単語ばかりだったとのこと。是非、バイエルン出身の同僚にテストしてもらいたいわ〜。
バイエルン産の新鮮で安全なチーズ。