Sunday, September 12, 2010

Roseninsel

お茶の後は、Kaiserin Elisabeth Hotelすぐ近くのRoseninselに行こうと思ったら、フェリーを逃してしまい、最終フェリーの時間まで駆け足で観光するのも嫌なので、今度またゆっくり来る事にしました。来年の薔薇の時期に娘と一緒に。

最近「娘と一緒に」とか「娘を連れて」と言うと、もうノリノリの夫。

あそこに見えるのがRoseninsel(直訳すると、薔薇の島)。
http://www.schloesser.bayern.de/deutsch/garten/objekte/feldafin.htm
スタンベルク湖にあるボードハウス。父はこんなボートハウス欲しいだろうなあ。

Roseninselには行けなかったけど、森林浴もできてちょうどいいお散歩コースになりました。