Sunday, October 3, 2010

Mileage Run

土日にかけて、Mileage runに出掛けた夫。
ルフトハンザのステータスを3年間キープするために、スイス航空のビジネスクラスを使って、ミュンヘン→チューリッヒ→バルセロナをマイルを溜めるだけのために旅する、と言うものです。

子供が産まれたら、今よりも必要になってくるから!とがんばって出掛けて行った彼。私はこういう事にはあまり熱心ではないので、「本当に600ユーロまで払って行く価値あるのー」とか、「週末ひとりでつまんなーい」とブツブツ。

せっかく空港をはしごするので、欲しかったバックとファンデーションを買って来て!とメモを渡しましたが、3カ国で調査した結果、なんと一番安かったのはドイツだそう。

ちなみに、CHANELのリキッドファンデーションで比べれば、街中で買うのと、ミュンヘン空港のDuty Freeで買うのと7ユーロの差。いつもは、Duty Freeは寄りもしなかったけど、今度からミュンヘン空港で買っておいた方がいいものもあるのかも。

スイスみやげ、マカロンとチョコレート。
Spruengliのマカロン♡ 開けた瞬間に、ものすごーくいい香りがしました。
Spruengliのマカロンは、本当においしい♡ 口の中でスゥーっと溶けます。

1箱にだいたい同じ味が2種類入っているので、私がひとつ食べると、夫が私が食べたのと同じのを一緒に食べているところが、この人ほんとカワイイなあと笑ってしまった。

目をつぶって、大切に味わいました〜。
もしお金持ちだったら毎日高級なものを食べ過ぎて、こういう愉しみってないんだろうなー、なんて変な事を思いました。