Tuesday, October 26, 2010

Stubenwagen

赤ちゃんを親と一緒の部屋に寝かせるか、子供部屋に寝かせるかは、人それぞれ。

人によって考えが違ったり、日本とヨーロッパでは考え方が違ったり、今と昔で違ったり。

私は、まずは自分のベットの隣りに寝かせたいと思っているので、両親に買ってもらったベットとは別に、小さめの籠ベットを購入しました。ベットと同じメーカーのもので、昼間はリビングの方に移動できるよう、キャスター付きです。

ベットよりもだいぶ小さいので、あっという間に使えなくなりそうな気もするけど、使い心地はどうだろう?

これで、赤ちゃんを迎え入れる準備が全部整いました☆ we are ready!