Saturday, October 2, 2010

Spazieren zu Kaefer

今日はhappyちゃんからいただいておいしかったMARIAGE FRERESのルイボスティーを買いに、Kaeferまでお散歩に行きました。自分でも思うけど、高級デリカテッセン好き。店内を歩いているだけでウキウキします♪

装飾が素敵なので、ダルマイヤーよりも好きなKaeferだけど、お値段はダルマイヤーよりも高い。。普通のスーパーで売られているのと同じものが、倍の価格で売られているのを見ると、きっと他のものもかなり高く設定してあるんだろうな・・・なんて思ったり。

でも、ここのチーズ売り場はいいものがたくさん置いてあるので、おすすめです☆ 母が来たら、ここにおいしいチーズを買いに来よう。

Kaeferの隣りのお花屋さん。いつも本当にお洒落。
あじさい好き。日本では6月の雨期に咲くけど、ドイツだと秋のお花?
Prinzregenten Theater