Wednesday, October 13, 2010

Ha Long

今日のお昼は、happyちゃんとベトナムレストラン『Ha Long』のフォーを食べに行きました。ブースケちゃんの会社から近いので、3人でランチを!と思っていたのが、ブースケちゃんは体調が悪くて会社をお休み。ずっと会っていなかったし、私の方もいつ産まれるかわからないので残念だったな。。

ランチスペシャルメニューもあったけど、フォーの単品にしました。
そしたら前に食べたのとちょっと味が違った。全体的に熱々ではなかったし。2人してせっせと辛味を加えていったら段々おいしくなりました。前は調味料は足さずに、そのままの方がおいしかったのにな。
お昼はコックさんが違うのかしら。こちらが前に食べた時の写真。しかも、具の量が減っている上に、1ユーロ値上がりしてる!!ブログってこういう時、役立つ。
でも久しぶりにhappyちゃんと会えて楽しかった〜。もはや、1週間合わないと久しぶり〜って気がしてしまいます。