Saturday, October 30, 2010

Nussdorf

今週末は、これから冬に向けて寒くなる前の貴重なお天気(しかも3連休)と言う事で、久しぶりに遠出をしました。遠出と行っても、今のお腹の状態では遠出のうちだけど、ミュンヘンから車で1時間以内で行けるところ。


バイエルン・スタイルの家々があまりにも素敵なので、感激!
どこを撮っても絵になります。
紅葉まっさかり。
村からは美しい山々がすぐそこに見え、
いたる所に小川が流れています。

こういう所に来ると、気持ちが安らぐ・・・
村の人達もフレンドリーで、挨拶やちょっとした会話を交わすのも楽しかった。この村は、何がいいって、人・家・景色・自然などの全体的な雰囲気がとてもいいのです。