Saturday, October 23, 2010

Schnell Kueche

出産後3週間くらいは家事をしない方がいいらしいけど、その間心配なのが”食”です。ちゃんと食べないと母乳が出ないもん!体力も回復しないだろうし!

母が出産予定日の1週間後から来てくれるので安心だけど、もし早く産まれた場合・・・

夫はお料理は上手だけど、お料理の本に忠実に凝ったものを作る派なので、今日は簡単に作れる一品を練習をしてもらいました。

海老とねぎのレモンクリームパスタ。レモン&クリームって初めてだけど、おいしい〜♪

インスタントものでないなら、この際、生クリームを使ったお料理が増えても全然OK!  作ってくれるだけでありがたいです☆