Thursday, October 14, 2010

Sense & Body - Facial Spa

今日はだいぶ前に夫からもらったフェイシャル・エステ券を使って、Dr. Hauschuka製品のみを使った90分フェイシャルに行って来ました。

日本にいる時はメナード・エステに月2回くらいはお世話になっていたけど、ドイツに来てからは年に2回くらいになってしまい、こんなんではいけない!と反省。
・・・反省した所で、これから赤ちゃんが産まれたら、フェイシャルどころではなくなると思うけど。。

今回エステをしたSense & Bodyは、エステシャンが予約時間に遅れて来たり、90分コースの所70分くらいしかやってもらえなかったり、エステ後にお茶などを出してもらえなかったり、かな〜りプロフェッショナル度に欠けていましたが、エステ後はやっぱり肌の汚れが取れた感じで、違いがわかりました。Dr. Hauschuka製品を使っている所もよし。

やっぱりフェイシャル・エステは1〜2ヶ月に1回は行きたいところ。