Sunday, October 10, 2010

Muenchen Marathon 2010

2010年10月10日の今日は、ミュンヘン・マラソンが行われました。夫出場!
言う事なしの、素晴らしいお天気☆
Cafe Tambosiの外席でお茶をしながら夫が走り過ぎるのを待つつもりが、座れないくらい混んでいたので、道の脇に立って待つ事に。ミュンヘン・マラソンは、『今、XX地点を通過しました』と応援する人に知らせてくれるSMSサービスがないのでこういう時不便〜。夫の今までのマラソン・タイムから、だいたいの通過時間を計算して、ひたすら待つしかありません。
念のため、早めに待機していたら、Cafe Tambosiの辺りでキョロキョロしている夫を遠くに見つけ。 バッチリ応援できました♡
夫は今回は体重を落とし過ぎてしまったようで体力がなく、’途中もう断念しようかと思ったけど私の応援に助けられた’、なんて言ってくれたので、今日は応援に行った甲斐がありました。