Thursday, October 21, 2010

obori baguette

こちらがhappyちゃんにお裾分けしていただいた、くるみとレーズンのバゲット。ミュンヘン(ドイツ)でおいしいバゲットはなかなか手に入らないと思っていたけど、このくるみ&レーズンのバゲットは本当においしい。

たっぷりめのバターとこのバゲットさえあれば、後は何もいらないって感じです。おーいしーよー
バゲット大好き♡
すっかりこの味にハマってしまい、何と翌日oboriまで買いに行って来ました。家から割と近いので、このバゲット一本しか買わなかったけど、二本買えばよかった。。と今後悔。
次回はくるみ入りでない普通のバゲットも買ってみようっと。エシレバター買った方がいいかな。