Thursday, June 24, 2010

6th day - White horses in Camargue

今日はフラミンゴを見に、車でCamargue(カマルグ)までやって来ました。

自然のフラミンゴが見える、という情報以外は何もなく、夫まかせで行ったら、まず見えてきたのは何十頭(飼われているのも含めると何百頭)もの白馬。この辺りは、自然の白馬が多くみられるらしく、少し茶色まじりの白馬もいたけどほんの極わずかで、あとは真っ白の白馬ばかりでした。不思議な土地だ。


中には、人なつっこい白馬もいたりして。 キミ、美しいね。
自然のバッファローも生息しているらしく、車で走っていると何十頭も見られます。
ボンジュール!こちらは、愛嬌のある自然じゃないフラミンゴ。