Monday, June 28, 2010

Birthday Cards

家に到着したら、誕生日カードやプレゼントが届いていてうれしかった〜☆
姉から届いた、超私好みのカード。
これは義母から。いつも思うけど、プレゼント包装が完璧。
ピンクのお洋服。性別がわかった後、やはりピンクのお洋服が送られてきました。ありがたいです。
これはうれしい!乳母車用の手編みブランケット。細かい網目で、とてもよくできています。写真にはうまく写っていないけど、色も淡い黄色で赤ん坊にぴったり。
これは音楽が流れるおもちゃ。義妹の子のお気に入りで、この音楽が流れ出すと赤ん坊がコテッと寝に入る優れものらしく、同じ物をプレゼントしてくれました。

我が家は誕生日のプレゼントは申告制だけど(欲しいものを相手に伝える)、今年は欲しいものがなかなか見つからず。たいてい靴が欲しくて買ってもらうけど、今はサイズが変わってるかもしれない上、スニーカーの毎日だし、欲しくてたまらない自転車は、2人共家計から買うと言うし。結局、保留にしてもらいました。

欲しい物がなかなか見つからない私って、実は幸せなのでは?と考えたり、36歳の私もやはり”超”ポジティブ☆

でも、忘れられないうちに、早く申告しないと!!