Saturday, June 12, 2010

Visiting Friend's Akachan

次の日。今度は2ヶ月前に子供を出産した、会社の友達の家に遊びに行って来ました。まだ2ヶ月の赤ちゃんはかわいくて、なんだかとっても癒されました。夫も私もこの日はかなり疲れていたのに、帰る時にはなぜかスッキリ・・・赤ちゃんって不思議なパワーがある。

昨日、おさがりを大量にもらったばかりなのに、今日も赤ちゃん服のおさがりをもらってしまいました。でも今日は、マタニティー服もたくさんもらったので、助かっちゃった!今の所、上は今までの洋服が普通に入ると思っていたのが、もらったマタニティー服を着てみると、やっぱりマタニティー服の方がゆったり心地よい事に気が付きました。段々お腹も大きくなってきたしね。

友達から譲ってもらったマタニティー服は、自分では買わないようなデザインや色の服もあったりして、これが着てみると意外にも、へーこういうデザインもいいかも!と新鮮な感覚を味わえたり。なんだか全く違ったファッションを試せて楽しいです。ファッションの冒険中!

それにしても、こうやっておさがりを譲ってくれたり、子供に関するいろいろな事を教えてくれようとしたりする気持ちがうれしいなあ、と2日に渡って感激してしまいました。

赤ちゃんとお散歩☆
この乳母車がとても気に入ったので、これを買おうか検討中。bugabooのみたい。