Thursday, June 24, 2010

Flamingos

再び車に乗り、観光オフィスでもらっておいた地図を片手に、今日一番の目的のフラミンゴを探しに行きました。なにせ自然のフラミンゴなので、どこにいるのか〜

車で5分も走らないうちに、いたっ!いた〜っ!!自然のフラミンゴが見られるなんて、すご〜い。




3Kmくらい続く道路で何度も車を止め、遠くの大群を見たり、近くで観察したり。自然って素晴らしいって、この土地に来て改めて思いました。

その後、もっと近くで見られる場所を必死になって探したけど、そういった場所は自然保護のため(と思われる)、歩き or 自転車道しかなく。この暑さで5km以上の道を歩くのは、到底ムリだと思ったので、次回子供が大きくなったらまた来ることにしました。