Saturday, June 5, 2010

Lunch at a Biergarten

こんな日はやっぱりビアガーデン!お城の隣にあったビアガーデンで、うきうきランチタイム。

しか~し、ここのお料理の味はかなりいまいちで、「どんなに忙しくても、being レイジーでも、周りにおいしいレストランがない時は、ちゃんとお弁当を作って来よ!!!」と、いい教訓になりました。ちゃんとおいしいものを食べないと、私達はこんな素敵なお城やお庭に来られたとしても、ややテンションが下がってしまいます。。

でも、ビアガーデンはやっぱり最高♪という事で、太陽の下で長らくボーっとしていたら、徐々にテンションがもとに戻って来ましたよ。